原因:TripleHead2Go デジタル版のみ - TripleHead2GoのDVI入力コネクターは、グラフィックスハードウェアがDualLink-DVIに対応している場合にの…
続きを読む
原因:伸張表示モードが選択されていない可能性があります。伸張表示モードを選択しないまたは、あまりに低い表示モードを選択した場合、デスクトッ…
続きを読む
原因:サポートされていない表示モードを選択した可能性があります。 対策:いずれかのモニターで表示が可能な場合、Matrox PowerDeskから表示モード…
続きを読む
原因:TripleHead2Goがサポートしていない表示モードに設定されている可能性があります。 対策:TripleHead2Goがサポートしている表示モードに変更し…
続きを読む
原因:USBケーブルまたは電源ケーブルが正しく接続されていない可能性があります。 対策:USBケーブルまたは電源ケーブル(別売)が正しく接続されて…
続きを読む
原因:表示モードまたは、グラフィックスハードウェアがTripleHead2Goをサポートしていない可能性があります。 対策:TripleHead2Goがサポートする表…
続きを読む
原因:正しく接続がされていない可能性があります。 対策:TripleHead2Go、PC、モニターがそれぞれ正しく接続されているか、各コネクターがしっかり…
続きを読む
原因:2048*1536以上の解像度に設定した場合、ご利用のグラフィックスハードウェアによっては、3D機能に制限がある可能性があります。 対策:ご利用…
続きを読む
原因:グラフィックスハードウェアが対応している解像度よりも高い解像度を設定している可能性あります。 対策:ティアリングが発生する解像度よりも…
続きを読む
原因:Windows上でサポートされていない解像度を選択した可能性があります。 対策:次の方法でWindowsの解像度設定の変更をお試し下さい。 -Windows…
続きを読む
原因:異なる仕様のモニタを使用している可能性があります。 対策:接続する2台のモニタは、同性能・同仕様の製品を推奨します。 原因:モニ…
続きを読む
原因:LCDモニタが対応している解像度よりも低い解像度を選択している可能性があります。スケーリング機能を装備したモニタの場合、スケーリングされ…
続きを読む
原因:DualHead2Goが対応していない解像度に設定されている可能性があります。 対策:DualHead2Goが対応している解像度に変更して下さい。 原…
続きを読む
原因:USBケーブルが接続されていない可能性があります。 対策:USBケーブルが正しく接続されているか確認して下さい。 原因:接続したUSBポ…
続きを読む
原因:グラフィックスハードウェアが特定の解像度をサポートしていない可能性があります。 対策:互換性確認ツールを実行し、DualHead2Goとご利用の…
続きを読む
原因:正しく接続がされていない可能性があります。 対策:DualHead2Go、PC、モニタがそれぞれ正しく接続されているか、また、各コネクタが対策:し…
続きを読む
Mac専用モデル(D2G/DME)以外でもMatrox社のサイトからMac OS用のPowerDeskをダウンロードして頂くことでご利用頂くことができます。 Macの…
続きを読む
GXMシリーズで表示が可能な解像度は、PCに搭載されているグラフィックデバイス(GPU)に依存します。 「Matrox GXM Compatibility List」から…
続きを読む
Graphics eXpansion Modulesの略で、PCのモニター出力に接続して画面を拡張する製品です。 本体には、グラフィックデバイス(いわゆるGPU)は…
続きを読む
MシリーズのPowerDeskでは、ユーザーが設定したマルチモニター設定を記憶し、キーボードショートカットにより、設定を変更することが可能です。 &nbs…
続きを読む