原因:サポートされていない表示モードを選択した可能性があります。
対策:いずれかのモニターで表示が可能な場合、Matrox PowerDeskから表示モードを変更して下さい。また、いずれのモニターでも表示が行えない場合、以下の方法でWindowsの解像度設定の変更をお試し下さい。
-Windowsを再起動します。
-Windows起動前に[F8]キーを押して、「Windows拡張オプションメニュー」(詳細ブートオプション)を起動し、「VGAモードを有効にする」(低解像度ビデオを有効にする)を選択してWindowsをVGAモードで起動します。
-Windows起動後、表示モードを変更します。
Windows 10/8/7
1.デスクトップ上で右クリックし、メニューから「画面の解像度」を選択します。
2.「解像度」から伸張表示モードの解像度(例:2048*768)を選択し、「OK」をクリックします。
Windows Vista
1.デスクトップ上で右クリックし、メニューから「個人設定」→「画面の設定」を選択します。
2.「解像度」のスライダーを伸張表示モードの解像度(例:2400*600)に合わせ、「OK」をクリックします。
Windows XP
1.デスクトップ上で右クリックし、メニューから「プロパティ」→「設定」を選択します。
2.「画面の解像度」のスライダーを伸張表示モードの解像度(例:2400*600)に合わせ、「OK」をクリックします。
-Windowsをシャットダウンして通常モードで再起動します。