サポート お問い合わせ

 お問い合わせの前に

お問い合わせ前にFAQなどをご覧ください。
トラブル解決の方法が早く見つかる場合がございますので、サポートをご依頼される前に一度ご参照ください。

・弊社では、お電話によるサポートはご提供しておりません。あらかじめご了承願います。

・通常、お問い合せ頂いてから初回のご連絡は4時間以内に、ご回答は1〜2営業日内を目安にさせて頂いております。内容によっては1週間前後お時間を頂くことがございます。諸事情により回答が遅延する場合がありますがあらかじめご了承ください。1週間以上経っても回答が無い場合、サーバー等で何らかのトラブルが起きた可能性も考えられますので、その際にはお手数ですが再度お問い合せ頂けますようお願い致します。

・以下に該当する場合、サポート対象外のためご質問にお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
保証期間を超過した製品
  中古でご購入頂いた商品
  個人輸入、並行輸入でご購入された商品(弊社の保証書が同梱されていない商品)
  他社製品の使用方法
  製品を改造、改変したりして本来の仕様と異なる状態で使用されている場合
  販売完了製品については、操作や設定方法に関するサポートのご提供も合せて終了させて頂いております。なお、製品に不具合が生じている場合等については、   ご回答可能な範囲での対応となります。
  悪意的な内容や嫌がらせ、脅迫的な文面を含む物に関しては回答を保留させて頂きます。

 お問い合わせフォーム

以下は、ジャパンマテリアル株式会社が販売する各種製品の正規ユーザーのためのサポートフォームです。製品のサポート、ご購入後のご相談は下記のフォームよりご連絡ください。

・ご利用の前に、こちらの「保証規定」をあらかじめご確認ください。
・お問い合わせの際には、必ず症状やPCの環境を詳しくお書きください。

下記にご記入の上、入力内容確認ボタンをクリックしてください。
印は必須項目です。

会社名
お客様 / 担当者様
Eメールアドレス
Eメールアドレス(確認用)
電話番号
- -
お問い合わせ内容
メーカー
型番
(オプション・旧製品を選択時は、お問い合わせ内容に型番を記載してください。)
ご購入日
ご購入先・販売店
シリアルナンバー (ケーブルなどのシリアルが無い製品は、納品書など弊社製品を確認できる書類のデータを添付してください)
画像添付
×
(2MB以下の画像ファイル[jpg、png、gif]をご利用ください。それ以外のファイルタイプはご利用頂けません。)
お問い合わせ内容 (発生時期・頻度など具体的に詳しくご記入ください。)
使用機器
(周辺機器、お使いのPC、モニタなどのメーカー名・型番等も合わせてご記入下さい。)

記入内容に問題がなければ、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。

 

当社(ジャパンマテリアル株式会社)では、お問い合わせの際に氏名・メールアドレス等の個人情報を入力いただく場合があります。
取得した個人情報は、必要な連絡のみに利用させていただくもので、これらの目的以外では利用いたしません。
当社の個人情報保護に関する基本方針については、プライバシーポリシーをご確認ください。

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