原因:正しく接続がされていない可能性があります。
対策:TripleHead2Go、PC、モニターがそれぞれ正しく接続されているか、各コネクターがしっかりと固定されているか確認して下さい。また、お使いのモニター、電源ケーブル、またはUSBケーブルを再接続して下さい。
原因:TripleHead2Goがサポートしていない表示モードに設定されている可能性があります。
対策:TripleHead2Goがサポートしている表示モードに変更して下さい。
原因:正しく接続がされていない可能性があります。
対策:TripleHead2Go、PC、モニターがそれぞれ正しく接続されているか、各コネクターがしっかりと固定されているか確認して下さい。また、お使いのモニター、電源ケーブル、またはUSBケーブルを再接続して下さい。
原因:TripleHead2Goがサポートしていない表示モードに設定されている可能性があります。
対策:TripleHead2Goがサポートしている表示モードに変更して下さい。
FAQでお悩みが解決できない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。
お問合せフォームへ