Cシリーズボード以外にオンボードのグラフィックデバイスがある場合、正常に動作しない場合があります。
以下の手順に従って、再度、ボードのインストールを実施してください。
1.ご利用のPCにオンボードのグラフィックデバイスが搭載されているモデルの場合、オンボードのデバイスをシステムBIOS上から無効(または、PCIeスロット優先)に設定してください。
2.ご利用のPCにオンボードのグラフィックデバイスが搭載されているモデルの場合、上記1でオンボードを無効にした後、デバイスドライバのアンインストールを行ってください。
3.ボードのドライバの再インストールをお試しください。再インストールの際は、現在インストールされているドライバ(Matrox PowerDesk、Matrox Driver)をアンインストールし、システム再起動後、改めてインストールし直してください。(上書きインストールは行わないでください)
4.ボードの設定は、Windowsの「画面の解像度」からでは無く、Matrox PowerDeskの「Multi-display setup」上から実施してください。