【BrightSign】BSN.cloudからプレーヤーの登録を抹消する方法

BSN.cloudからプレーヤーの登録を抹消する場合は、下記の手順で行います。

1.BrightAuthor connectedからBSN.cloudに接続します。

2.「管理者」タブ(もしくは、管理者ダッシュボード)から「供給」を選択します。

3.登録を抹消するプレーヤーの設定情報が残っている場合は、「ゴミ箱」アイコンをクリックして削除します。

4.「ネットワーク」タブから抹消するプレーヤーの「歯車」アイコンをクリックし、リモートDWSにアクセスします。

5.「CONTROL」タブを選択し、「再プロビジョニング」をクリックします。プレーヤーが再起動します。

6.「ネットワーク」タブに戻り、「ゴミ箱」アイコンをクリックして、登録情報を削除します。

 

【注意】

・手順3で設定情報を削除せず、残した状態で手順5の「再プロビジョニング」を実行しますと、再起動後、再びBSN.cloudへ登録されます。

・「再プロビジョニング」を実行するとプレーヤーのBSN.cloudの登録情報を削除すると同時にSDカード内の情報もすべて削除されます。

・「再プロビジョニング」では、プレーヤーのネットワーク設定(固定IPアドレスを設定している場合は、設定したIPアドレスの情報、WiFiで接続されている場合は、アクセスポイントの情報等)はクリアされません。

・プレーヤーのネットワーク設定をクリアする場合は、上記の作業後、別途、プレーヤーの初期化を実施してください。

・プレーヤーのネットワーク設定を引き継いで再度登録する場合は、こちらの方法で行います。

 

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