【BrightSign】ローカルファイルネットワーキングでユニットへの接続が拒否される

ローカルファイルネットワーキングでユニットに書き出しを行う際、「Access to [IPアドレス] denied」とエラーメッセージが表示され、アクセス出来ない場合があります。この現象は、該当のユニットに認証が設定されているためです。

 

ユニットにアクセスするには、指定されたユーザー名とパスワードで認証を行う必要があります。
BrightAuthorの「書き出し」タブ「書き出し」でユニットを選択し、右クリック→「ユーザー名/パスワードの設定」でユーザー名とパスワードを入力します。

 

ユーザー名、パスワードは、「BrightSignユニットの設定」の「ローカルWebサーバー認証」で設定したものとなります。

 

この現象は、「BrightSignユニットの設定」で設定ファイルを作成、書き出しを行ったPCとは別のPCでユニットにアクセスしたときに発生します。

もし、ユーザー名、パスワードが不明な場合は、ユニットの初期化を行った後、再度、「BrightSignユニット設定」で設定ファイルを作成し、設定を行って頂く必要がございます。

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