【BrightSign】映像が表示されない時の対処

BrightSignとモニターとの接続に問題が無く、使用コンテンツのコーデックにも問題は無いが、映像が表示されない場合は以下の対処をお試しください。

 

初期化の実施

方法はこちらをご参照ください。

 

BrightSign OSの入替え

こちらからBrightSign OSイメージをダウンロードします。
シリーズ毎にイメージが異なりますので、ご利用のモデルに合わせたイメージをダウンロードしてください。

 

ダウンロードしたZIPファイルを解凍し、「*****.bsfw」のBrightSign OSファイルのみ空のMicroSDカードにコピーしてください。
電源OFFのBrightSign本体に、BrightSign OSファイルが入ったMicroSDカードを差し込み、SVCボタンを押したまま電源を入れます。

※Pwrランプが点滅し繰り返すようになったらSVCボタンを放してください。(Pwrランプが点滅する前にBsyランプが高速点滅します)

 

自動で再起動を繰り返しながら内部処理を行いますので、Pwrランプが点灯になるまで放置します。

アップデート中は、絶対に電源を抜かないでください。故障の原因となります。

最後に、Pwrランプが点灯の状態になりましたら、電源のOFF/ONを行います。

 

※BrightSign OSの入替えは、不具合等で正常に起動出来ない、表示が行えなくなった場合に実行して頂く方法です。通常の使用において、BrightSign OSのアップデートを行う場合は、こちらの方法で実施してください。

 

上記を行っても表示が出ない場合は、下記の『フォームからお問い合わせ』より弊社サポートへご連絡ください。

BrightSign製品の保証期間は、購入日から1年間です。

FAQでお悩みが解決できない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

PAGE TOP