年末年始の製品サポート受付休止のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

年末年始期間中の弊社サポート業務についてご案内いたします。
下記の期間中、弊社取扱製品のサポート、およびBrightSignNetwork.jpのテストアカウント発行につきましては、メールによる受付、並びに関連の対応業務を休止させていただきます。

———————————————————-
〇サポート業務休止期間
2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)

〇年内サポート業務終了時間
2024年12月26日(木)午後5時

〇サポート業務開始日
2025年1月6日(月)より
———————————————————-

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

FAQでお悩みが解決できない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

PAGE TOP