初期設定を行う際は、DHCPサーバー(または、ルーター)が存在するネットワーク環境にMaevexユニットとMatrox PowerStream Plus(Mavex制御ユーティ…
続きを読む
現行ファームウェアでは、WAN環境には対応していません。LAN環境専用となります。 また、VPN環境での動作につきましても、サポートしておりません。
続きを読む
Mavexは、ユニキャストとマルチキャストの両方に対応しています。 ユニキャストの場合、同時に1~4台のデコーダーで表示が可能です。(ネットワーク…
続きを読む
エンコードユニット(MVX-E5150F)のビデオストリームは、RTSPプロトコルに対応した汎用のメディアプレーヤーでデコードが可能です。
続きを読む
使用できません。現行ファームウェアでは、エンコードユニット(MVX-E5150F)のソースのみデコードが可能です。
続きを読む
最新のPowerStream、ファームウェアで対応しています。 こちらからダウンロードしてください。
続きを読む
原因:Matrox Surround Gaming Utilityを導入していない。 対策:Matrox Surround Gaming Utilityを使用することで正常に表示される場合があります…
続きを読む
原因:2048*1536以上の解像度に設定した場合、ご利用のグラフィックスハードウェアによっては3D機能に制限がある可能性があります。 対策:ご利用の…
続きを読む
原因:ほかのウィンドウまたは、ダイアログボックスによって隠されている可能性があります。 対策:不必要なウィンドウまたは、ダイアログボックスを…
続きを読む
原因:グラフィックスハードウェアが対応している解像度よりも高い解像度を設定している可能性あります。 対策:ティアリングが発生する解像度よりも…
続きを読む
原因:異なる仕様のモニターを使用している可能性があります。 対策:接続する3台のモニターは、同性能・同仕様の製品を推奨します。 原因:…
続きを読む
原因:LCDモニターが対応している解像度よりも低い解像度を選択している可能性があります。スケーリング機能を装備したモニターの場合、スケーリング…
続きを読む
原因:TripleHead2Go デジタル版のみ - TripleHead2GoのDVI入力コネクターは、グラフィックスハードウェアがDualLink-DVIに対応している場合にの…
続きを読む
原因:伸張表示モードが選択されていない可能性があります。伸張表示モードを選択しないまたは、あまりに低い表示モードを選択した場合、デスクトッ…
続きを読む
原因:サポートされていない表示モードを選択した可能性があります。 対策:いずれかのモニターで表示が可能な場合、Matrox PowerDeskから表示モード…
続きを読む
原因:TripleHead2Goがサポートしていない表示モードに設定されている可能性があります。 対策:TripleHead2Goがサポートしている表示モードに変更し…
続きを読む
原因:USBケーブルまたは電源ケーブルが正しく接続されていない可能性があります。 対策:USBケーブルまたは電源ケーブル(別売)が正しく接続されて…
続きを読む
原因:表示モードまたは、グラフィックスハードウェアがTripleHead2Goをサポートしていない可能性があります。 対策:TripleHead2Goがサポートする表…
続きを読む