【NowSignage】コンテンツ・プレイリストの割り込み再生について

オーバーライドを使用することで、再生中のスクリーンに静止画・ビデオ・プレイリストを割り込み再生するスケジュールを設定することができます。

オーバーライドを使用したスケジュール設定については、以下の手順をご覧ください。

 

【1】スケジュールタブからオーバーライドを選択します。

繰り返しもしくは1回限り(単発の割り込み再生)のどちらかを選択し、「+新規追加」を押下します。

 

【2】上書きするコンテンツ(静止画・ビデオ)若しくはプレイリスト、テキスト投稿を選択します。

※テキスト投稿はNOWSIGNAGEのバージョン5.3.41以降でのみサポートされています。

 

【3】割り込み再生を行うスケジュールを設定します。

   開始:         再生を開始する日付を設定

   まで走る:       再生を終える日付を設定

   これらの日:      再生する曜日を設定

   毎回繰り返す:     指定した時間経過毎に再生

   のために:       割り込みコンテンツの表示時間を設定

   時が経つにつれて:   再生を開始する時間を設定

   時間まで:       再生を終える時間を設定

   ユーザーアクセスタグ: アクセスタグを設定

 

【4】上書き先のプロジェクトを選択します。(複数選択することも可能)

「+」で追加し、「ー」で選択解除します。

全ての設定が完了後に「完了」を押下します。

 

【5】設定の確認画面が表示されるため、設定に問題がない場合は、「確認する」を押下し、設定を完了します。

 

FAQでお悩みが解決できない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

PAGE TOP