【BrightSign】Healthステータス機能の見方について

BrightSignNetwork.jpには、接続したBrightSignユニットの動作状況を確認するためのHealthステータス機能があります。

Healthステータスは、BrightSignNetwork.jpのウェブUIもしくは、BrightSignNetwork.jpにサインイン済みのBrightAuthorの「管理」タブ「ステータス」から確認することが可能です。

 

 

Healthステータスは、次の3つの色で示されます。

(緑):正常な状態です

(橙):直近のスケジュール更新の際、サーバーとの更新が出来ない場合に黄色に変わります。例えば、更新確認の間隔を5分に設定していた場合、6分を過ぎても応答が無い場合です。

(赤):更新確認の間隔で2回以上(先ほどと同様に更新確認の間隔を5分に設定している場合、11分以上)アクセスが確認出来ない場合です。
この他、ダウンロードに失敗した場合、ユニットにスケジュールされたプロジェクトがない場合にステータスが赤となります。

 

ステータスが橙・赤の場合、通信が回復するなどしてサーバーとのアクセスが確認されますと緑に戻ります。

FAQでお悩みが解決できない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

PAGE TOP