【BrightSign】容量不足で更新が出来ないときの確認事項

SDカード側の不良により書き込めない領域が発生し、書き出しができなくあっている場合があります。

その場合は、ご利用のSDカードの再フォーマットの実施および、別のSDカードに交換して動作を確認してください。

BrightSignでサポートしているフォーマット形式は、FAT32形式もしくは、exFAT形式となります。

尚、再フォーマットの際は、クイックフォーマットではなく完全フォーマットを実行してください。

 

記憶領域の指定によりプロジェクトを書き込める領域が制限されている可能性があります。
BrightAuthorの「環境設定」「ストレージ」タブで「記憶領域を指定しますか?」の項目を確認し、チェックが入っている場合は、チェックを外した状態で書き出しをお試しください。

FAQでお悩みが解決できない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

PAGE TOP