【BrightSign】ネットワーク経由での更新時のトラブル対応について

ネットワーク経由でプロジェクトの更新(ローカルファイルネットワーキング、シンプルファイルネットワーキング、BrightSignNetwork.jp)を行っているケースにおいてネットワークの障害によりプロジェクトの更新が行えない時は、一時的に別のSDカードに「ローカルストレージ(スタンドアロンユニット)」で書き出しを行い、SDカードを差し替えることで表示内容の更新をおこなってください。

 

ネットワークが復旧した際は、元のメディアに差し替え、ユニットを再起動することでネットワーク経由での運用に復帰することが出来ます。

 

USB端子を装備したモデルの場合、スタンドアローンでUSBストレージに書き出しを行った後、USBストレージをユニットに接続して再起動を行うことで、元のSDカードを取り外すことなく、一時的にUSBストレージでの運用が可能です。

ネットワークが復旧した際は、USBストレージを取り外し、ユニットの再起動を行うことでネットワーク経由で運用に復帰することが出来ます。

FAQでお悩みが解決できない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

PAGE TOP