BrightAuthorをご利用中にエラー等で起動が出来ない・操作が行えない状態になった場合は、下記の手順でBrightAuthorの再インストールを行ってください。
1.Windowsの「プログラムと機能」からBrightAuthorを選択してアンインストールする
2.アンインストールした後、以下のフォルダを削除する
(xxxxの部分は、Windowsにサインインしているアカウント名になります)
<BrightSign v5.0.1.4 まで>
C:\Users\xxxxx\AppData\Local\BrightSign
<BrightSign v5.0.1.5 以降>
C:\Users\xxxxx\AppData\Local\BrightSign, LLC
(C:\Users\xxxxx\AppData\Local\ フォルダは隠しフォルダになっていますので、表示されない場合は、エクスプローラーの「表示」「隠しファイル」にチェックを入れて表示できるようにしてください)
3.フォルダ削除後、Windowsの再起動を行い、その後、BrightAuthorを再インストールする