BrightSignNetwork.JPにお申し込みの際は、管理者メールアドレスとネットワークIDを設定して頂きます。
管理者メールアドレスは、サービスへサインインする際のユーザーネームとして登録されます。また、BrightSignNetwork.JPからの各種通知メールを送信する際の宛先として登録されます。
管理者メールアドレスを変更したい場合は、下記の項目を明記して、弊社サポートセンターまでご連絡ください。
- 変更前の管理者メールアドレス
- ネットワークID
- 変更後の管理者メールアドレス
管理者メールアドレス変更後、各種通知メールは変更されたアドレス宛に配信されます。
しかし、サービスへサインインする際のユーザーネームは、変更前の管理者メールアドレスのままとなります。ユーザーネームとしての管理者メールアドレスの変更はできません。
変更前の管理者メールアドレスでのサインイン禁止や新規ユーザーの登録は、WebUIの「Users and Roles」で設定してください。(サポートセンターでは、これらの操作は行えません)