【BrightSign】Errランプが点灯する

A1: BrightSignにSDカードが接続されているか確認してください。

SDカードが接続されていないとErrランプが点灯します。

 

A2: 電源ON直後から規則性のある点滅・消灯を繰り返す場合は、障害を検知している可能性があります。

点滅回数をご確認の上、弊社サポートへご連絡ください。

 

サポートへの連絡はこちらから

 

◆BrightSign LED Status

XC5シリーズ

XT5シリーズ

XD5シリーズ

HD5シリーズ

LS5シリーズ

AU335

 

XT4シリーズ

XD4シリーズ

HD4シリーズ

LS4シリーズ

 

XT3シリーズ

XD3シリーズ

HD3シリーズ

LS3シリーズ

HO523

FAQでお悩みが解決できない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

PAGE TOP