サポート専用フォーム

● 米国 BrightSign 社製品
● 米国 ContreDesign 社製品
● 米国 Digitogo 社製品
● カナダ Matrox 社製品
● オランダ VidiGo 社製品
● ジャパンマテリアル 社製品(ケーブル類)

ジャパンマテリアル株式会社が販売する上記製品の正規ユーザーは、弊社の保証規定により以下のサービスを受けられます。

● 製品についてのE-mailによる技術的なお問い合わせ
● 製品の物理的な不良、故障に対する修理・交換
● 製品のドライバソフトのバージョンアップ(Webサイトからダウンロードによる)

※サービスをお受け頂くには、製品に同梱の「保証書」「アフターサービス規定書」の提示が必要となる場合があります。

◆製品保証につきまして

  • 製品により保証期間が異なります。製品に同梱の「保証書」「アフターサービス規定書」等をご確認下さい。
  • 保証期間内の製品故障につきましては無償で修理、または代品と交換致します。代品交換の際には、同製品ではなく同等性能品となる場合があります。
  • 保証期間内においても、お客様の不注意による破損など修理をいたしかねる場合があります。
  • 製品設計時に予定されていないハードウェア、ソフトウェア構成での動作につきましては保証致しかねます。
  • 送料につきましては、発送時の費用はお客様負担、返送時の費用は弊社負担とさせていただきます。
  • 弊社では、お客様のご都合による返品・返金はお受け致しません。

◆サポートの手順につきまして

1. サポート・修理・交換等のご依頼につきましては、専用フォームより必要な情報を入力してお問い合わせ下さい。

2. シリアル番号、保証期間などに照らし、ご依頼が正式に受理されますと、サポートをお受けになるために必要な受付番号が発行されます。

3. 代品との交換・修理等が必要な場合は、サポート受付番号が確認できるような状態で別途お知らせするサポートセンターまでご返送ください。
※ 送付状にサポート受付番号をご記載いただく、またはサポート受付番号が確認できる書面をご同梱ください。
※ サポート受付番号のある返送品のみ無償保証の対象となります。
※ ご返送時の送料は、お客様負担にてお願いいたします。

4. 不具合品の検証結果を踏まえて、代品との交換・修理などの対応を実施いたします。

上のメニューか、以下のリストから、サポートが必要な製品を選択し、サポート専用フォームの項目を入力して下さい。

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BrightSignシリーズ
Matrox製品
コントローラ / マウス
CAT5e/6 伝送製品
ケーブル補償器
ケーブル製品
分配器
・・・・・

サポート専用フォームによるお問い合わせは、弊社の営業日・営業時間を問わず受付けますが、お問い合わせへの返信は、営業時間内とさせていただきます。また、ご質問の内容によっては返信までにお時間を頂く場合がありますので、予めご了承下さい。

弊社営業日: 土・日/祝祭日/夏季・年末年始等を除く、平日10:00 ~ 18:00

※電話・FAX等によるサポート受付は行っておりませんのでご注意下さい。