BrightSignから映像が表示されない時の対処

BrightSignとモニターとの接続に問題が無く、使用コンテンツのコーデックにも問題は無いが、映像が表示されない場合は以下の対処をお試しください。

初期化の実施
方法はこちらをご参照ください。

ファームウェアの入替え
こちらからファームウェアイメージをダウンロードします。
シリーズ毎にイメージが異なりますので、ご利用のモデルに合わせたイメージをダウンロードしてください。

ダウンロードしたZIPファイルを解凍し、「*****.bsfw」のファームウェアファイルのみ
空のMicroSDカードにコピーしてください。
電源OFFのBrightSign本体に、ファームウェアファイルが入ったMicroSDカードを
差し込み、SVCボタンを押したまま電源を入れます。
※Pwrランプが点滅し繰り返すようになったらSVCボタンを放してください。
 (Pwrランプが点滅する前にBsyランプが高速点滅します)

自動で再起動を繰り返しながら内部処理を行いますので、Pwrランプが点灯になるまで放置します。
※アップデート中は、絶対に電源を抜かないでください。故障の原因となります。
最後に、Pwrランプが点灯の状態になりましたら、電源のOFF/ONを行います。

上記を行っても表示が出ない場合は、こちらのフォームより弊社サポートへご連絡ください。
※ BrightSign製品の保証期間は、購入日から1年間です。